SSブログ

御馳走 熟 UDONLIFE うれう@玉出/塚西 [うどん屋さん]

wooohooooo!!
ついに行ってきましたYO!!
IMG_0528.jpg
と、言いたいところなのですが。。。

IMG_0529.jpg
行ってきたのはO氏。
出張の合間をぬって。

IMG_0534.jpg
がんばって写真もたくさん撮らせてもらってきました。

IMG_0535.jpg
O氏の写真では、あの素敵さや季節感を皆まで伝えきれないけれど。

IMG_0527.jpg
お店ではちゃーんと、あの写真が流れているそうです!

IMG_0532.jpg
いただいたのはこちら。

IMG_0531.jpg
ネー、ネー、旨そうでしょ!
旨いに決まっているんだ、絶対!!
ここんちにしかないUDON

O氏は食べるのが異常に(尋常じゃない)早いんだけど、
さらに、旨くて止まらなかったって言ってた。

IMG_0536.jpg
アボカドの、炸醤麺、カレー、焼き、鍋焼き、キムチに玉子にたくさん食べたいものがたまってる!!
そろそろ季節も温かいうどんで暖まりたくなってきたしね!

とにかく、本当に、ここにしかない、UDON

IMG_0533.jpg
大阪市西成区玉出中2-13‐23
営業時間
11:30~14:30
17:30~20:00
定休日火曜

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。