SSブログ

ディズニー・オン・アイス@国立代々木競技場 [etc]

DSC02583.jpg
晴れに晴れた、とある休日。

チケットをいただいたので、
お子達でごった返す、完全アウェイの地へ行ってきました。
スケート版ディズニー。

DSC02589.jpg
ミッキー!!

どうしてその声に決まったんだろうね。
毎回思うよね!

DSC02629.jpg
ごめん!!
ずーっと「ピーターパンすごいね!」と言ってたけど、
彼女は「ティンカーベル」というのだそうだ!

DSC02606.jpg
カーズに始まり、ライオンキングあり、

DSC02614.jpg
美女(本当にすみません。。。名前を知らないのだ・・・)も圧巻!
お子はそれぞれ好き好きなポイントで喜んでて楽しそう。
男の子も女の子も。

DSC02608.jpg
ブレイクもあるので、大丈夫。
外はものすごく暑い(熱いともいう)けれど、中はさすがにとても涼しいのです。
かき氷一杯2100円のは手が出なかったけどね・・・。
(容器代でもあるんだけどさ、、)

DSC02644.jpg
今回の公演は25周年だそうで、とても華やかでした。

DSC02643.jpg
アニメを見て、ストーリーを知ってる人はわたしたちよりもず~~~っと楽しんでました。
ママにちらと話したら、
『友達3人で行く。』という。

そんなマムは、アラウンドフィフティー。

DSC02642.jpg
ディズニー・オン・アイス
※音が出ます。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

angie17

ディズニー・・・345さんイメージでは無かったが、
記事が面白い!
ミッキーの声、ワタクシ的には・・・・
「耳鼻科に行けば?」と思う声です。
by angie17 (2010-07-22 19:31) 

345

angie17さん
ミッキー、素朴にどうしてだろ???って思います。。。
今さら変えられないけれど、
声優さん(?)が変わっても分かりにくいからかな??
え、え、いや、ミッキーには声優さんなんていませんけどね。
ミッキーはミッキーですけどね。
by 345 (2010-07-22 22:15) 

カーマ

お暑ぅございます。(へろへろ)
345さんは良い席で見られたのね~♪
私も娘と二人で17日にやはり招待チケで観てきましたよ。(^^b
ところでお母さま、まだお若いんだ~(羨望♪)

by カーマ (2010-07-30 03:04) 

345

カーマさん
気づけばどどどどーーっと音を立てるように8月・・・
どろどろです、もう。。。
これ、少し上のほうで見たほうが全体がわかって良いのかなと
思ったりしました♪
予習していけばよかったなー(いまさらー。。。)
by 345 (2010-08-03 09:04) 

通りすがりです^^

初めまして。ディズニーオンアイス検索でたどり着きました。

ミッキーの声ですが、実は元々は、
ミッキー生みの親であるウォルトディズニー氏が声を当てていたそうです。
そのイメージのままの声で、代々(他の国でも)続いているのかな?と
思っています。慣れないとどうしても気になりますが、やはりミッキーはかっこいいと思います~♪
by 通りすがりです^^ (2012-04-17 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濱田家@三軒茶屋とある試飲会7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。