SSブログ

Lの世界 [etc]

ここを見ちゃうと、え、ええ、そんなことになってるの、って思うわけです。
スペシャルサイト

だってまずファーストシーズンより登場人物が増えてるし。

***

SATCが女子と女子の友なら、
こちらは愛。

「この子友じゃなくて恋人なんだよね。」
みたいなさらりとした会話がなされる時代が来るんじゃ?
という後味感じました。
じめじめしてないから。

R-15指定だけど、ミア・カーシュナーがホントにかわいい。
少し長くて映画みたいなファーストシーズンEp.1。

Lの世界 写真.jpg
「アメリカのドラマって何が面白いのかわからない。」
といいつつ、見始めたらどーんとハマってしまったような人はご注意。。。
今回ファイナルシーズンが出るしね!

ウーマンエキサイト タイアップコンテンツ
(ちなみに性格診断はティナ・ケナーズでしたー。)

[PR by ブログタイムズ]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。