SSブログ

コーヒー [コーヒー]

みなさま、GWいかがお過ごしですか。
DSC02089.jpg
わたくしはいつも通り。
朝は熱いコーヒーに温かいパンと冷たいバター。

DSC02077.jpg
時間が無い朝は一杯のカフェラテを。

***

コーヒーにもいろいろ。
何を飲もうかなと迷ったらこちらでフィッティングはいかが。

coffee.jpg
コーヒー合衆国
第10回インスタントコーヒー アイデア料理 コンテストなども開かれるそうです。

***

DSC02054.jpg
読書のお供にも、
やはり熱い一杯を。

DSC02083.jpg
お天気の良い日は、
ご主人様がいれてくれた一杯のカフェオレを。

インスタントコーヒーに牛乳。
生ぬるい一杯のしあわせ。

実家で使っていたというO氏お気に入りのカフェオレボウル。
わざわざ新居に持ってきただけあって、
わたしの手にもしっくり馴染む。

さて、しばしの休日。
もうすこしゆっくりしますかね。

DSC02078.jpg

[PR by ブログタイムズ]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

angie17

GW、働いてます~♪

か、カフェオレ・ボール?・・・・(汗)
渋い!(マジで)


by angie17 (2010-05-02 18:55) 

ひろ

朝と言わず、熱い入れたてのコーヒーっていいですね!
by ひろ (2010-05-03 15:07) 

おてま

すごくステキなカップ!!
持ちやすそうですね。

O氏のお気に入りカップ、応用範囲の広さに
脱帽!!
by おてま (2010-05-04 23:43) 

345

angie17さん
わたしも実はちょこちょこ働いておりましたー!
これ、処分・・・に困ってます。。。
by 345 (2010-05-09 21:27) 

345

ひろさん
ね!人が淹れてくれたものはなおさら!!
by 345 (2010-05-09 21:27) 

345

おてまさん
これ、重いんですよ~
割れては買い足してるわがやの定番です♪

裏側には池田屋ってかいてありますよ・・・。

by 345 (2010-05-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。