SSブログ

徳島中華そば 徳福@ラーメン国技館 [ラーメン屋さん]

お台場アクアシティの中にある
『ラーメン博物館』ならぬ『ラーメン国技館』。
DSC01089.jpg
いろいろ選んだものの、最近のわれらの太麺ブームに押されて

DSC01090.jpg
細麺しか受け付けられないというハヤも半強制的に。

DSC01092.jpg
増したぶんのお肉。

DSC01097.jpg
こちらつけ麺。
たまごも増し。

DSC01095.jpg
「超極太麺」というものの、
われらが行くうどんのような麺を出す例のラーメン屋さんには確実に負けてます。

DSC01096.jpg
とはいえ、ふつうに美味しかったです。

DSC01091.jpg
とりあえず、やっぱり男子はこうでなくちゃ。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

blaksumur

国技館もあるんですね!!
男子食い、爽快ですね。
これが、年とって“男子”じゃなくなると、できなくなっちゃう模様…
O氏には、いつまでも”男子”でいてほしいです♪
by blaksumur (2010-01-06 23:56) 

ひろ

徳島ラーメン食べてみたいです。
by ひろ (2010-01-07 21:47) 

luces

ラーメンてなんで格闘技の匂いがするのでしょうか。
by luces (2010-01-08 00:40) 

miniちび

お肉もすごいが
たまごの量に圧倒されました ^^
今日のお昼はラーメンが食べたいです ♪
by miniちび (2010-01-10 08:53) 

345

blaksumurさん
O氏はなんと、某メタ○症候群のジャッジが下されました!
といっても、食生活はいっこうに変わらず。
お昼とか、何食べているんだろう。。。
筋肉が無い分、心配ではあるんですがわたしもつられてます、、。
by 345 (2010-01-13 00:50) 

345

ひろさん
本当は(?)生卵が正解のようです。
by 345 (2010-01-13 00:52) 

345

lucesさん
荒々しいほど、美味しい気がしますよね~
あっさり醤油も良いんですけどね、、。
by 345 (2010-01-13 00:53) 

345

miniちびさん
ちょっとせこいんですが、
駐車場代のために細かいものをいろいろ頼んでました。
脂の浮いていないラーメンも恋しいですー!
by 345 (2010-01-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

step4ワインまとめ 1月前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。