SSブログ

お正月休み [etc]

いつものように3人で
「どこ行くー、どこ行くー、」を繰り返し
誰も望んでいないのになぜかお台場へ向かうこと決定。

DSC01084.jpg
ものすごーく混んでいるかと思いきや、道はがらがら。

DSC01088.jpg
あっという間にお台場到着。

DSC01101.jpg
適当にひやかし半分でぶらぶらしていたら日も暮れて
観覧車がきれいなことになっていたので、
やっぱり誰も望んでなかったけどなぜか行列に3人で並ぶ。

DSC01108.jpg
カップルなどを観察する、テンションまちまちの3人。
わたしは高いところがすき。
高い建物がない街には、住めないとさえ思う。

DSC01110.jpg
あとはアウトレットなどもぶらぶら。
適当に洋服を買ったりして、
「アウトレットってこんなもんだよねー」と冷やかし続けるわれらがメインで購入したものは、

DSC01111.jpg
大量のティムタム、ホワイトチョコレート。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

かおりん

わかります~笑
いつものように「どこいく~どこいく~」を繰り返していきついた先、結局どこでも楽しめるのを昔懐かしく思い出します 笑
そしてそして、ティムタム!!!!大好き!!これも思い出しちゃう
妹がシドニー転勤時全部の味を送ってきてもらって食べつくしたけどこのホワイトは食べたことないです
新作なんですね、きっと。。。。。う~白くて可愛いんだろうなぁ。。

by かおりん (2010-01-06 09:26) 

angie17

あはは・・・お菓子買ってしまうその気分、
なんか分かるわ~。
歩き疲れてる証拠かな?(笑)
by angie17 (2010-01-06 19:32) 

ひろ

ティンタム大好きです。ホワイトチョコがあるんですね。
by ひろ (2010-01-07 21:48) 

miniちび

青い空がお正月らしくて良いですね☆
お正月は箱根駅伝をみていたら
終わってしまいました^^
by miniちび (2010-01-10 09:06) 

345

かおりん
そうなんですよ、もうどこでも良いんですよね!
・・・って、わたしは後部座席で寝ているだけだし・・・。
うちで意味無くコーヒーをすすっているだけの日もあります、、。
ティタムホワイト、確かに甘いけど
なかなかいけましたよ~♪
わたしより、メンズが大量買いしてました。
ちなみにPLAZAにて。
by 345 (2010-01-13 01:02) 

345

angie17さん
輸入物のお菓子、ついつい見てしまうんですよね~
どこでも買えるのに、、。
そして甘すぎると知っているのに~~!
by 345 (2010-01-13 01:07) 

345

ひろさん
PLAZA限定と買いてあったような気がします~
(「期間限定」だったかな?)
by 345 (2010-01-13 01:08) 

345

miniちびさん
箱根駅伝、応援チームがなかなか上位に来ないので
結果だけ見ました~
それにしても東洋大の彼は速いんですねえ、、。

by 345 (2010-01-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元日○鍋まとめ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。