SSブログ

引越し [wedding]

なんとも忙しい時期に、引越しをしました。

といっても、わたしの家にはほとんどモノがなく
適当に紙袋に入れて運べる程度だったので
大きな家具だけメルシー(友人)&O氏にお願いし、正味2時間ほどで住んでしまったのでした。

電化製品は電気屋さんから直接届く予定だったのですが、
購入していた冷蔵庫が大きすぎて部屋内のドアを通過できないというハプニングあり。

注文していたカーテンがところどころ短かったり、
いろいろ不揃いな点はまだあるけれど
これまでは「自分の部屋」という感覚だったのに対して
「われらの家」という感覚にシフト中。


DSC00985.jpg
引越しをきっかけに、バスタオルを今治のものに変えました。

すごく、良いです。

柔軟材を使わなくてもとてもふんわりしていて気持ちが良い!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。