SSブログ

対抗戦開幕 [etc]

遅くなりました。

DSC00213.jpg
対抗戦の報告を。

DSC00215.jpg
意気揚々と成蹊戦。

DSC00216.jpg
いきなり本題とずれますが、秩父宮で何試合かがあるときは
外苑前あたりが筋肉でむんむんとしています。

萌えです。

なにかイケナイことを口走ってしまいそうな、
あるいはイケナイことをしてしまいそうな・・・。

ずれすぎたので元に戻ります。

DSC00228.jpg
ラインに入りすぎたタッキー。
入ったは良いがknock on

DSC00231.jpg
スクラム。

DSC00232.jpg
ゴールキック。

DSC00240.jpg
初戦快勝。

DSC00241.jpg
第1列大丈夫か。

DSC00217.jpg
例のおみやげは、

DSC00219.jpg
こちらでおいしくいただきましたー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

may

はじめまして!
かなり前から愛読させていただいてます…

もちろんパンづたいにお邪魔してたのですが、
345さんの妄想?についつい異常に反応して
出てきちゃいました。

私も対抗戦スキです…
こちらではラグビーネタが多いし、駒場もせつない的なことを書かれてたから、なになに??と、つい。
(私はどちらの卒業生でもないですが)

イケナイことーー分かります!
バッグのチーム名、必死で読んじゃうーー
むしろ正装のネクタイのカラーで判断したくなるーー
そのまま集団についていきたくなるーー
かなりやばいっす!?

最近は観戦してませんが、いい季節だから、また
行ってみたいな。

パンネタは…ドリアンに一番行きたいです。
あと、某所の某店も楽しみ!
リニュの駒場も再訪したい!!

どうぞ素敵な連休をお過ごし下さいね。


by may (2009-09-20 15:30) 

kisakeきさ

先週はありがとうございました!
ナイスな場所で食べて頂けて嬉しゅうございます☆
by kisakeきさ (2009-09-20 19:18) 

345

mayさん
はじめまして~♪
つられ筋肉(なにそれ)!
うれしい限りです~~♪

いやいや、大学時代の思い出って楽しかったことも
なんかせつないんですよね、、。
特にわたしの場合は高校からずっと「女子」が少なくて、
わ~♪とかきゃ~♪系のノリが極端に少なかったんです、、。

対抗戦、駅とか秩父宮周辺でうろうろするだけでもおすすめですよ!
(だから、なにそれ・・・)
スーツ筋肉、ジャージ筋肉、短パン筋肉、
筋肉だけでも脂肪だけでもないあらくれボーイたちがいっぱい。。。
ときにははちきれんばかりにスーツをまとってますからねえ。

萌えますよ、ええ。

っと、パンネタに戻りますけど
某店は着々と工事が進んでいるみたいですよ~
ドリアンとは!
秋のちょっとした旅行に、広島という案があったんですが
別の場所になってしまったんです、、。
もちろんわたしはドリアン目的です♪
by 345 (2009-09-24 01:54) 

345

きささん
いえいえ、こちらこそ~~
実はわたしもあれから少し体調をくずしたんです、、。
インフルじゃなくって、ひとまずよかった!
by 345 (2009-09-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ameen's oven 秋の訪れ今日の一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。