SSブログ

Le Ressort@駒場東大前 [パン屋さん]

久々、せつない思い出つまる教養駒場へ。
DSC00263.jpg
お店はというと、リニューアルほやほやでした。

DSC00266.jpg
パンオフィグ

もうこれ、定番!
この形だとかちかちになっちゃってるパン屋さんもたまーにあるけれど、
ここのはふっくら。

DSC00267.jpg
パンオリーブ

グリーン、ブラックがじゅわじゅわ。
おいっしい、これ!

DSC00269.jpg
これもおいしいわー、、。

ぶりんぶりんとしたクラムとこくのある焼きこまれたクラスト。

DSC00264.jpg
目黒区駒場3-11-14
営業時間 8:00~19:00
定休日 月曜日・火曜日

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

maple

リニュしたてですかー。
おいしそう!
今、冷凍庫も冷蔵庫も空っぽに近い状態^^;
(処分して移動したので…)

はぁ、今までいかに便利なところだったか痛感してますぅ。
そっち方面には変わらず出没しますので
かわらず、かる~くおすそ分けとかにも行っちゃうねーー^m^


by maple (2009-09-19 17:18) 

luces

ルフォールオプノのポスター
会社のパソコンの壁紙になってます。
by luces (2009-09-19 22:25) 

345

mapleさん
ぎゃー、おすそわけたいパンがあったのに
なんだかんだ予定が入って、お届けできませんでしたわ!
わたしもKO開拓しなきゃ!
今までのあそこが便利すぎなんですよ~~
神社の某店も、できたらすぐに行けるし
oboさんあたりで?あるいは新規カフェあたりで談合いたしましょうー♪

by 345 (2009-09-24 01:59) 

345

lucesさん
あら!パンを持ってるこの絵をかしらん??
luceさんのパンにCGさしかえしてみたいですねん♪
by 345 (2009-09-24 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。