SSブログ

ともにこの森@山梨 [旅]

念願のソフトクリームはともにこの森にある清里ミルクプラントにて[ぴかぴか(新しい)]
DSC09464.jpg
これが、しゃきしゃきしていて本当に美味しい~!
さっぱりといっても水っぽいわけでなく、濃いミルクをかじっているような。

DSC09462.jpg
ジャム屋さんを散策試食しまくりしたり、

DSC09466.jpg
深窓の美女を追ったり、
(美女の動きが速すぎて惜しくも捕獲ならず!)

DSC09473.jpg
おみやげをみたり。

着いたときには山盛りだったお豆腐やがんもどきなどなど、
散策から帰ってきたときにはすっからかん!
「あとで来るので取っておいてくださーい」とお願いしていてよかった、、。

DSC09465.jpg

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 16

nachic

これが、こぼpさんがまたがったと言う牛さんなのですね(笑)。
だいずやさん、行ってみたいな。
by nachic (2009-06-25 02:09) 

maple

清里懐かしいわ~。
もう3年ぐらい行ってないなぁ…。

がんも、しゃきしゃきして美味しかったですーー♪
ごちそうさまでした♪
by maple (2009-06-25 02:43) 

345

nachicさん
こぼぱんさんはですね、舞台裏から表舞台まで
なんでもこなしてしまうお方なんですよ~(はあと)
だいずやさん、どれも美味しかったのでおみやげにしました♪
by 345 (2009-06-25 07:03) 

345

mapleさん
ここたしかワンズOKなんですよね♪
がんも、うちは焼いてしょうが醤油でした。
帰りに寄ったら、思い切り売り切れててびっくり!
くずもちとかきなことかも美味しそうでしたー。
by 345 (2009-06-25 07:05) 

mei

めっちゃ楽しそうですね。うふふ。
by mei (2009-06-25 10:45) 

なかにん

このソフト美味しかったね~。
って一口しか食べてないけど^^;
ここのソフト、私のベスト3に入るよ!
次は(ってばっかだけど)、一個食べるぞー!!
by なかにん (2009-06-25 15:25) 

スカビオサ

こっちのソフトの方が後味サッパリで美味しいのよね~♪
私、2個食べた事あるさー(笑)
あ、ここワンズOK!ですよ!確かリードを繋ぐ所があったはず!
がんも、シャキシャキしてて美味しかったね!
お店に戻った時、がんもがなくて一瞬冷や汗ものでしたけど。
お店の方に感謝でっす☆

by スカビオサ (2009-06-25 16:24) 

may

ソフトクリームがシャキシャキ!?きになります~。( ´∀`)
by may (2009-06-25 16:41) 

blaksumur

わたしも、シャキシャキのソフトクリーム、気になります☆
涼しそうで、いいなあ~。
by blaksumur (2009-06-25 21:31) 

izu3

はんちゃんさんのところでも写真を見ましたが・・・やっぱりソフトクリームがむちゃくちゃおいしそーです!(>ω<)
だいずやも気になります。。
by izu3 (2009-06-25 22:28) 

345

meiさん
はいー。
by 345 (2009-06-28 09:34) 

345

なかにんさん
ぎゃ、1位2位が知りたい!
わたしは1位に指名しますよ~う♪
これ量もジャストサイズだから(?)
ふたつはいけますでよ(矛盾・・・)!!


by 345 (2009-06-28 09:36) 

345

スカビオサさん
やはり2個いけるさっぱりさでしたねー!
季節問わず美味しいんじゃないかなーと思いました♪
ワンズも晴れてたらたくさんいたのかな。
まさかなくなるなんて、無いだろうけどー・・・
と思ってたんですが、正解でしたね!
自分だったら、きっと逃してましたわ、、。
スーさん、運転はじめいろいろな手配をありがとうございましたっ~!
by 345 (2009-06-28 09:43) 

345

mayさん
なめらかなんですけど、
あれ何が入ってるのかなぁ。
ジェラートとかシャーベットとは違うさっぱりさなんですよー♪
by 345 (2009-06-28 09:45) 

345

blaksumurさん
涼しくて良かったですよ~!
おまめちゃんも早くおでかけできるようになると良いな!
by 345 (2009-06-28 09:46) 

345

izu3さん
ほかにもいろいろと気になるおみやげがあったりして、
楽しかったですよ!

by 345 (2009-06-28 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。