SSブログ

早田組開幕 [etc]

みなさま、清清しい陽気のGWいかがお過ごしでしょうか。

DSC08968.jpg
わたくしはO氏の意向で、とある避暑地にて自然をたっぷりと満喫しております。

***

うそです。

DSC08958.jpg
上井草です。

「早田組の部内マッチがあるから」と言われても瞬時には事情を理解できないわたくしですが、
「タッキーいるよ」と言われれば行かざるを得ません。

DSC08955.jpg
高田馬場まで行き、西武新宿線。
途中、「鷺宮で降りて各駅に乗り換えて行くのが早いか、上石神井まで行って一駅折り返すのが早いか」
という議論が巻き起こったため、わたくしは前者O氏は後者を実行。

結果、わたくしの勝利でした。
どなたかおひとりでも良いから、この議論をおわかりいただければそれでわたくしは満足でございます。

DSC08956.jpg
ちなみに、ガンダムの聖地なのでしょうか。
念のため捕獲。

DSC08962.jpg
さてさて本題はこちらです。

DSC08961.jpg
UPの段階から、狙うはタッキー[黒ハート]

DSC08971.jpg
A組vsB組

DSC08972.jpg
「BKは層が厚く競争が激しくなるだろうがFWには若干の不安を感じる。」とはO氏談。
「が、大丈夫。頑張れタッキー。」ともO氏談。

DSC08973.jpg
本日のベストショット。
われらがタッキーのTRY[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC08974.jpg
結果は22-19でA組がwon

DSC08967.jpg
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

ami

芝生が青々として 綺麗ですね。
お二人のほのぼの会話に 笑顔になりました。
by ami (2009-05-04 21:38) 

345

amiさん
観客に、選手はみんなきちんと挨拶してくれます。
男男していますが礼儀正しくて素敵なんですよ。
by 345 (2009-05-04 23:36) 

345

懸解さん
nice!ありがとうございます!
by 345 (2009-05-04 23:36) 

take

はじめまして。
上井草の住人として、乗り換えの議論よくわかります。
ちなみに、高田馬場へは、O氏のルート(上石神井に戻って急行)が早いです。
by take (2009-05-04 23:42) 

345

takeさん
はじめましてっ!
わっ、ありがとうございます~~!!
なんと、上りと下りで結果がわかれるんですね。
さっそく西武線沿線の友に自慢したいと思います♪
by 345 (2009-05-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。