SSブログ

パンとエスプレッソと@表参道 [パン屋さん]

まさかかのトワコ氏に先越されるとはー!
DSC08950.jpg
というわけで行って来ました。
「フェリーチェトワココスメの近くよ。」
「ロータスの近くよ。」
「まい泉の近くよ。」
「クレープリー・ル・ブルターニュの近くよ。」
どの道案内がピンとくるかは、ひとそれぞれでありましょう。

DSC08942.jpg
ランチは3種類ほど。
サンドを選べるタイプのランチで、パニーニをおねがいしました。
(サラダランチがすごい量に見えてそっちにすれば良かったかも!と思ったけれど
ひとが食べてるものって大体そう見えるから困っちゃうよね、わたくし。)
サラダ・飲み物つきで700円とリーズナブル。

DSC08946.jpg
外(屋根はあり)の席はワンズもOKみたいです。

DSC08944.jpg
パンの種類はそれほど多くないですが、
パッと見たところではデュヌラルテやミディアミディ(閉店)系のかほり。
・・・と思っていたら、袋にミディ~の文字。

DSC08951.jpgDSC08952.jpg
DSC08953.jpgDSC08954.jpg
ロム
カリル
アマレロ
ベルデ

・・・とレシートに書いてはあるが、どれがどれだかさっぱり不明。

ラムレーズンのあん(こし)パンとか、コーンのパンとか
豆カレー(結構ピリリ)パンとか、オリーブ(これスキー!)のパンなどなど。

夜の雰囲気はわかりませんが、なかなかカジュアルによさげです。
DSC08949.jpg
DSC08992.jpg
ナゾにフェリーチェでポン酢のみ購入。

ゆずれない、じゃばらです。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

345

母ちゃん
nice!ありがとうございます。
by 345 (2009-05-03 18:08) 

luces

明るい店内に美味しそうなパンですね。
今度この辺をうろうろするときに寄ってみたいです。
by luces (2009-05-03 21:56) 

こぼぱん

ゆずれないポン酢、気になります~♪
また、限定の文字に、
思わずそそられますです ハイ。。。^^
by こぼぱん (2009-05-04 00:47) 

maple

仕事帰りに寄れる場所だわ~。
行ってみます~。
お、屋根付きテラスワンコOKですね♪


by maple (2009-05-04 01:24) 

345

lucesさん
エスプレッソもおいしそうなのでぜひ。
このあたりではちょっと貴重なお店かもしれないですね。
by 345 (2009-05-04 23:37) 

345

こぼぱんさん
ゆずほど酸っぱくなくて、少し苦味があるんですが
じゃばらって花粉症に良いというウワサです。
原液のドリンクなど、美容にも~です♪
by 345 (2009-05-04 23:39) 

345

mapleさん
パンもイートインOKっぽいですよん。
ランチも1000円前後とかなりおてごろ!
パンは持ち帰りもさせてくれましたー☆
by 345 (2009-05-04 23:40) 

おてま

GW和歌山・奈良へ行ってきました。

そこでじゃばらジュースやじゃばら入りポン酢などを見ましたよ!!

POPに「ゆずでもない、橙でもない、じゃばらです」とあり、思い入れを感じで帰ってきたところです。

でも花粉症に効果あるとかは知りませんでした。
知ってたら買ってたかも?!
by おてま (2009-05-06 21:07) 

345

おてまさん
わー、和歌山・奈良!
わたしの頭にうかぶのは、あのパン屋やこのパン屋!
・・・失礼、取り乱しました。
じゃばらは飴なども売ってるんですが、
必ずといっていいほどそのフレーズが書いてありますね~
5年くらい前かなぁ(もっとかも)、花粉症や美容に良いといって
原液をうすめたものに蜂蜜を入れたりして飲んだりしていて。
そのころは原液しかなかったんですが今はいろいろありますね♪
って、わたし花粉症じゃないんですが予防効果が出てるのかも!?
by 345 (2009-05-09 11:21) 

345

meiさん
nice!ありがとうございます。
by 345 (2009-05-09 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mondo@自由が丘早田組開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。