SSブログ

Le cafe BERTHOLLET@表参道 [おいしいお店(ランチ)]

じゅん5さんとベルトレでランチ。
DSC08245.jpg
こんな感じのメニューの中から、

DSC08249.jpg
わたしはお魚。

DSC08251.jpg
パン、コーヒーつき。

DSC08248.jpg
じゅん5さんはクラブハウスサンド。
相変わらずボリューミー(ってか、ひとつもらった・・・)。

DSC08250.jpg
フレンチフライの1本が異常に長くて爆笑。
いやこれ、もとのじゃがいもの大きさを想像したらじわじわおかしいんですってば~~!!

DSC08243.jpg
Le cafe BERTHOLLET

この日は定例メンテナンスdayのはずが、
とあるサロンにふられたためにA.R.Iにてホワイトデーのお返しをこまごまと仕入れ。
芽キャベツがどかんと半分埋め込まれたマフィンとか、斬新なものがならんでたなー。
自分で食べてしまったチョコレートサンドがなかなか重くておいしかった!

DSC08252.jpg
ランチ後はNIHONDOへ行ったり、あれこれめぐりー。

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ami

クラブハウスサンド 食べるのが大変そう~~
このじゃが芋・・・・って ありかしら?
by ami (2009-03-14 21:20) 

ペンタ

毎日めぐってますね~
池袋近辺めぐられる際はご一緒させてくださいな♪

あ、ところで明日は例のデパートが開店ですね!
ブログアップ期待してまーす
by ペンタ (2009-03-14 23:16) 

luces

ボリュームたっぷりのクラブハウスサンドが魅力的ー。

by luces (2009-03-14 23:53) 

nachic

すごいジャガイモですね〜。
生の状態が見てみたい、、。
by nachic (2009-03-15 00:08) 

blaksumur

ここ!!
アフリカなみにやる気のない接客態度のギャルソン(多分)に遭遇し、美味しいのにがっかりしたことがあります~。
by blaksumur (2009-03-15 05:22) 

miniちび

いつもオシャレで美味しそうなお店でいいなー♡
それにしても“クラブハウスサンド”
食べるの大変そうですね ^^
by miniちび (2009-03-15 17:03) 

345

amiさん
「さつまいも級の長さ」とか、想像するともう・・・。
その場にいたら、もっとわかってもらえるのに~~!
by 345 (2009-03-16 22:33) 

345

ペンタさん
池袋!
といえば、最重要課題のひとつなんです・・・。
本当に数回しか降り立ったことがないかも。。。
例のデパート、行ってきましたよ♪
by 345 (2009-03-16 22:35) 

345

lucesさん
食べるのに一苦労でした~★
by 345 (2009-03-16 22:36) 

345

nachicさん
ホント、写真では実際よりも短く見えてるのが
残念なんですよ~~!
by 345 (2009-03-16 22:37) 

345

blaksumurさん
あ~、あの人かも~~
でも女性がいたので、てきぱきとこなしてくれていましたよ♪
一度あたるとそのイメージになっちゃいますよねぇ、、。
by 345 (2009-03-16 22:38) 

345

miniちびさん
表参道でさくっとランチのときは、
ここ便利なんですよねー。
かなりカジュアルなので、男性でも女性でも
おひとりさましやすいお店です♪
by 345 (2009-03-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。