SSブログ

AOSAN@仙川 [パン屋さん]

3時45分頃訪れましたは、今いちばんお気に入りのパン屋さん。
DSC08137.jpg
「あれ?」と思った方はパン好きさんですよねー。

AOSANが広くなりました。

DSC08130.jpg
ちょっとイートインのスペースなどできたりして。

tOki dOki@三鷹のパンにはありつけなかったものの、
AOSANで、なんと「予約必至の角食」の焼きたての瞬間に遭遇!

DSC08131.jpg
角食を求めてなす行列の片隅で、ひとりほかほかの食パンを1枚かじる女・・・。
いやいやいやいや!
パン好きファインダーで覗けば、幸せオーラむんむんってもんですよ。

ちなみに飲み物はラテやコーヒーなどが紙コップで300円前後。

むんにりとした角食を食べ終わる頃、
なんと「クロワッサン焼きたてです~」の天の声。

DSC08132.jpg
ものすごい甘焦げなかほりが充満している中、

DSC08133.jpg
手ぶらでは帰れませんて。

DSC08134.jpg
ざーっくりとしていて、求肥か!ってくらいの「餅感」は焼きたてならでは。

DSC08135.jpg
あー、ますますLOVE[キスマーク]

DSC08127.jpg
調布市仙川町1-3-5
営業時間 10時~18時
定休日 日・月


DSC08139.jpg
『ストロベリークリームフラペチーノ』だったかな。
やっぱりあま~い。
昔食べた「パナップ」みたいな味。

nice!(12)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 27

maple

角食にタイミングよくありつけちゃうあなた様は
さすが粉もんハンターですよ~~。
今朝トーストしていただきましたが焼いてもしっとり感十分でした!
ごちそうさま~~。

クロワッサン、カロリー気にせずに
ザクザク食べたいなぁ♪

再来週からはまた仙川へ週1通い復活しますので
いつでもご用命くだされー!

スタバ今度はストロベリー、季節がらですね。
パナップってわかりやすいわ(笑)。


by maple (2009-03-06 00:30) 

mu

いやぁ~。なにこの美味しそうなパン。
焼きたてに遭遇したい♪
それに求肥好きだし、クロワッサンも食べたいわ♪
by mu (2009-03-06 00:35) 

こぼぱん

焼きたて山食、おいしそー!
幸せのひとときー♪
求肥的なクロワッサンも。。。(´▽`)
イートインがあると、いいですね~
by こぼぱん (2009-03-06 12:27) 

toco

イートインも、なんだかほっこりできそうですね♪
イートインでほっこり出来ちゃう所って、めずらしいかも(^.^)
by toco (2009-03-06 12:29) 

ami

美しい乙女が 角食にかぶりついている姿・・・・
想像できませーん。
クロワッサン、ムチムチーなのですね。
by ami (2009-03-06 16:56) 

ペンタ

どの写真もたまんないです!!
345さんのブログ読んでいたら、行きたい店が増えて困っちゃう・・・
by ペンタ (2009-03-06 17:47) 

ちびxちび

むんにり体験したぁーい!!!
この写真たちにシアワセ感があふれてますよ~!
時計のデカさに またまたびっくり。
あぁ、アタシもシアワセになれるパン屋を
発掘(?)しなくちゃ!
by ちびxちび (2009-03-06 18:25) 

izu3

焼き立てが食べられたなんてうらやましすぎです!
私もむんにり体験したいです!(゜ー゜)
もぉ焼きたてのパンの香りの中、むんにり体験・・・幸せですね。
by izu3 (2009-03-06 19:02) 

なかにん

求肥クロワッサン(笑)!食べてみたいです^^
角食を食べている優越感。いいですね~。

by なかにん (2009-03-06 22:50) 

blaksumur

そうそう、焼き立てを買って今食べたいっ!って思いますよね。
今日も、メゾンカイザーの袋を抱えてバスを待つ間、何度ちぎって食べてしまおうかと思ったことか…
by blaksumur (2009-03-07 01:51) 

ぎーこ

初めまして。
aosan、一度行ってみたいパン屋さんです。
人気の食パンはもちろん、求肥クロワッサンも気になります。
by ぎーこ (2009-03-07 02:10) 

母ちゃん

焼きたては何よりですよね~。イートインもあるとつい長居してしまいそうです。
by 母ちゃん (2009-03-07 15:25) 

345

mapleさん
昨日はどうも~
例のカフェも場所がわかったし、お世話になりましたー♪
AOSANのクロワッサン、ちょっと小ぶりだったので
ひとつなら平気かも~
やっぱりカロリーは怖いけど、その場で「焼きたて」聞いちゃったら
抗えませんでしたわ。。。
そういえば次のミッションがありましたよね~
ちょっと検索しときますわん☆
by 345 (2009-03-08 12:07) 

345

muさん
温かいのが落ち着いたら、
どんなクロワッサンになるのか
もう一度食べてみたいですわー♪
高円寺集合、muさんもぜひ!
by 345 (2009-03-08 12:09) 

345

こぼぱんさん
以前はテラスとか公園で食べてた人、
多いんじゃないかなぁ。
イートインはセルフに近いけれど、
ちょっとこういうところがあると助かるときってありますよね♪
by 345 (2009-03-08 12:13) 

345

tocoさん
おひとりさまでもくつろげちゃうところって、
かなーり貴重なんですよねー♪
by 345 (2009-03-08 12:14) 

345

amiさん
amiさんの角食にもかぶりつかせてくださいませ~~
でもべーグラーとしては、ぜひぜひamiさんのべーグルを
食してみたいですっ!

by 345 (2009-03-08 12:16) 

345

ペンタさん
ぜひぜひー☆
15日、今のところ行く予定でいますよ~
行けたらUPしますねー♪
by 345 (2009-03-08 12:18) 

345

なかにんさん
美味しいなあと思うパンは、
自家製酵母ていう場合が多いんですよね~
クロワッサンもしかりですー♪
by 345 (2009-03-08 12:22) 

345

ちび×ちびさん
贅沢な悩みだけど、こういうお店実は結構遠出しているの~
家の近所に名店はたくさんあるけれど
くつろいだり「毎日でも」ってパン屋さんは
少ないんですよねー、、。
わたしもまだまだ発掘しますよん♪
by 345 (2009-03-08 12:24) 

345

izu3さん
ものすごく人がいて、なんだろうなぁと思ってたんですよねー。
時間があれば、もっと長居しつつ
いろんなパンをむさぼってたかも、、。

by 345 (2009-03-08 12:27) 

345

blaksumurさん
焼きたてパンは、匂いがまたたまらないですもんね~~!
罪作りな匂いですよ、あれはー♪♪
by 345 (2009-03-08 12:28) 

345

ぎーこさん
こちらは予約もできるはずなので、
好みのパンがわかってるときは予約がおすすめですよん♪
by 345 (2009-03-08 12:29) 

345

母ちゃん
これぞパン屋さんの香り!
っていう匂いが立ち込めてましたー♪
by 345 (2009-03-08 12:30) 

345

angie17さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-03-08 12:31) 

かっちゃん

わぁ~~
朝一のパン屋なんて幸せですね~♪


by かっちゃん (2009-03-09 18:39) 

345

かっちゃん
いやー、これ夕方だったんですけどでも良かったですー♪
by 345 (2009-03-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。