SSブログ

カタネベーカリー@西原 [密会@カフェ]

カタネさんの地下カフェで揃いましたは、総勢6人の艶女アデージョ。
DSC07950.jpg
あえてのダブルエスプレッソ、本日2杯目。

さて、日が暮れかかるまで話し続けた話題はabout艶男アデオス・・・
・・・じゃなかった、もちろんパン。

いろんな意味でのパン。

DSC07953.jpg
大交換会の模様は後ほど。
あえての後ほど。

そしてわれらは夜の西麻布へ・・・

DSC07957.jpg
あえての意味不明。
まさかのブレブレ。
カタネベーカリー


もらったーーー[手(チョキ)][手(チョキ)]


DSC07955.jpg
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

スカビオサ

リネンのマフラー、とーっても似合ってたよ♪
ルンルンな345さんが、とっても可愛かった!
昨日は、ありがとう~~。^^
by スカビオサ (2009-02-21 15:07) 

はんちゃん

今朝、コメント入れたんだけどさ〜、消えたー。(涙)
カタネさん、
コーヒー一杯で数時間(しかも大騒ぎで大交換会)居座られたんじゃ、商売上がったりだね。(笑)

by はんちゃん (2009-02-21 19:38) 

ami

あえて後日、楽しみにしています。
ちちちよっと! 中尾巻き プレゼントなのーー?
素敵すぎっ。
by ami (2009-02-21 20:28) 

345

スカビオサさん
朝出るときから、何も巻かないで行ったのが
われながら・・・おほほ・・・。
こちらこそありがとうございました~♪
次の集合はぜひそちらでー!

by 345 (2009-02-22 17:42) 

345

はん先生
そうなんですよーっっ!!
朝、管理画面にはnice!もコメントも出てるのに
なぜか自分の画面では見られなかったんでよ、、。
帰ってきたら管理画面のほうも消えてました、、。

でもカタネさん、われら以後お客さん入ってこなかったしぃ~・・・♪
by 345 (2009-02-22 17:45) 

345

amiさん
いただいちまいましたよん♪
うれしー!
後の記事にてごらんくださいませっ☆
by 345 (2009-02-22 17:46) 

nachic

似合ってて、素敵でした〜。ストール。はんちゃんも
作りがいがあるよね♪

あ、そうなんだ?コメント、nice、うちでも同じ症状かも?
見えるのに、見られない、、そして、消えてました☆(涙)
by nachic (2009-02-24 02:11) 

345

nachicさん
恐れ多くもおねだりしたかいがありました♪

so-netのこの症状、よくありますよね??
せっかくのコメントなのに、、。
by 345 (2009-02-26 00:17) 

345

なかにんさん
meiさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-02-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIRON@渋谷艶女会@ESPERIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。