SSブログ

FLUffY@渋谷 [パン屋さん]

恵比寿→渋谷へ抜けるときは必ず。
DSC07947.jpg
ミニべーグル

green@恵比寿って6月で閉店しちゃうんですねー。 ということでジーンズなどを見に行ったときのこと。

DSC07943.jpg
ボッコンチーノ(シナモン)

DSC07944.jpg
ルヴァンレザン

DSC07945.jpg
ごろりごろりとjuicyなレーズン。

DSC07946.jpg
うーん、やはり好きですここのパン。

DSC07929.jpg
FLUffY



DSC07816.jpg
遅くなっちゃったけど、ありがとう~師匠っ[キスマーク]
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

miniちび

シュガーアート ! 知りませんでした・・・(^^;
ネットで調べてみたらいろいろあるのですねー♪
恥ずかしい・・・ ^^
FLUffYさん ! 温かくて優しい感じのお店ですね ♡
by miniちび (2009-02-18 20:50) 

かおり

Fluffyって聞くと「ハリーポッターと賢者の石」を思い出す・・・
って前にも書いたっけ?^^;
最後の写真のドーナッツの袋(?)がキュート♥
by かおり (2009-02-18 21:09) 

toco

ばらドーナツだぁ♪
最近、神戸にも出来たんですよ☆
by toco (2009-02-18 21:14) 

maple

今月のサルースにのってたよ~。

あの時買い控えしたからなぁー(笑)
また買いに行きたいです。

by maple (2009-02-19 20:18) 

345

miniちびさん
女子の間ではやってるものって、
男子は検討つかないと思いますよ~~!
今、カードなんかも人気があるみたいです♪

そうそう、深夜食堂って有名なんですか??
実はわたし、漫画ってほとんど読んだことがないんです・・・。
miniちびさんおすすめなら買ってみようかしら。
by 345 (2009-02-19 23:18) 

345

かおり様
ほんと、この店名はこのパンたちに
ぴーったりだと思います♪
ドーナッツも久しぶりに食べましたよ~
そういえば東京に来て以来、
ミスドでドーナツを食べたことがないかも。
by 345 (2009-02-19 23:20) 

345

tocoさん
もともと関西方面のお店なのかしら??
最近こちらでもちらほらできているのを聞きますよー♪
by 345 (2009-02-19 23:22) 

345

mapleさん
ごちそうさまでしたー♪
さきほどmailした新店など、また行きましょうー!
西荻もリベンジしなくちゃだし。

by 345 (2009-02-19 23:24) 

345

amiさん
スカビオサさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-02-19 23:25) 

おてま

はらドーナツ
妹が買ってくれて食べたばかりです。
素朴な味で美味しかったです。
妹がいうには、できたてがピカイチらしいですよ。
by おてま (2009-02-20 23:58) 

345

おてまさん
意外にも(?)、オーソドックスなタイプで
本当に『おやつ』って感じのドーナッツですよね♪
できたても食べてみたいですー!
わたし、クリスピークリームも何度か並んでるのに
出来立てにありついたことが無いんですよー、、。
by 345 (2009-02-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOLD RUSH@渋谷VIRON@渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。