SSブログ

■おみや@密会編 [■うれしい]

密会後のお楽しみといえばっ!
DSC07361.jpg
きらきらと芳香放つ粉もんたち。
スーさんからは、こだまパンセットを。
その日のうちに平らげてしまったのは言うまでもありません。

DSC07358.jpg
スーさんお手製のゆずジャムと枯露柿。

フレッシュでさらりとした美味ジャム!

DSC07556.jpg
そしてこの枯露柿がまた大きくて甘くて、驚き!
あんなのがこーなっちゃうんだからスゴイ。。。すごいよ~!
とろり加減とか、思い出すだけでももう・・・。
(また食べたぁ~い[黒ハート])

***

DSC07484.jpg
はん先生からはフィグリ!

DSC07483.jpg
こちらもそんなのがこーなっちゃったんだから美味に決まってるー!

DSC07364.jpg
そしてイルプル仕込みのガトーショコラ。

DSC07365.jpg
いけないのはわかっているけど、瞬食。。。ひとりで。。。

DSC07357.jpg
さらにベーグルたちと、例のアレを。

ホント、いつもいただき専門ですみませんー[キスマーク]

スーさんの密会編はこちら
はん先生の密会編はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。