SSブログ

クルンサイアム@太子堂 [おいしいお店(ランチ)]

三茶でランチ。
DSC07280.jpg
数あるタイ料理屋さんの中で、師匠いちおしのこちら。

DSC07266.jpg
靴を脱いであがる店内は、全席禁煙。

DSC07267.jpg
お茶もピッチャーで各テーブルに。

DSC07277.jpg
カウンターならひとりランチでもOKそう。

DSC07268.jpg
こちらはセットのミニ生春巻き&スープ&タピオカココナッツ。

DSC07273.jpg
ランチのパッタイ。

DSC07271.jpg
ランチのカオマンガイ。
スープもこちらのソースも、きちんと辛くてうれしい。

DSC07274.jpg
追加で空芯菜のニンニク炒めを。

ほかにも制覇したいメニューがたくさん!
広くはないけれど、禁煙なら夜も行ってみたいなー。

世田谷区太子堂4-27-11 ウィンベル福本
営業時間
12:00~15:30
18:00~24:00
定休日 無休

O氏の買い食いの定番。
DSC07281.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

maple

こっちの店舗に行ったのねー。
そう一人ランチはこっちのカウンター落ち着くのですー。
空芯菜美味しそうだわっ。
今度夜ごはんご一緒しましょう~!

ハニーコーラのグミ、タイ料理のお口なおしには
案外よかったりしてー。
(ランチのデザート、タピオカだけはちょっとねぇ)



by maple (2008-12-14 18:49) 

ちびxちび

345さんがきちんと辛さを感じられるならば、
・・・ひー、アタシはきっと火を吹く&汗&鼻水+泣くね。
タイ料理、実は興味あって、近所にもあるから
食べに行きたいんだけど、いまだにお店の前を素通りです。

by ちびxちび (2008-12-15 00:26) 

345

mapleさん
冬はこっちの方が良いかも!?
まったりしすぎちゃうかもしれないですけど、
となりでぴすとーれなど仕入れつつ
忘年会でもしたいですねー!
あのタピオカは、どこも定番なんですかねー。
M-sizeのとなりのカフェくらいのデザートが
ツボなんですけどね~
ぜいたくかしらん。。。
by 345 (2008-12-15 01:13) 

345

ちび×ちびさん
うふふ、相当辛いのも平気だと思いますわ~
あと、熱いものも平気!
だから食べるのが早くなっちゃっていけないんですけどねー★
タイ料理屋さんは、確かに入るまでがねー。
わかりますわかります!
by 345 (2008-12-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AFURI 阿夫利@恵比寿○みぞれ鍋○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。