SSブログ

黒ぱん屋@江原町 [パン屋さん]

確実に買えるのは水曜だけ、
という超難関に挑んできました。
詳細はこちら

DSC07217.jpg
ライ麦パンプレーン
「おしり入りと無し、どちらが良いですか?」
と聞かれたので、迷わずおしり入りを。

DSC07218.jpg
スライスされているのもうれしい。
(この薄さ、自分で切るのがむずかしい。)

DSC07219.jpg
毎日のくろぱん

DSC07220.jpg
しみーじみと美味。

DSC07224.jpg
メロンパン

DSC07225.jpg
これ、特ヒット!
ウマイと感じる、ぎりぎりのあまさ。

DSC07228.jpg
ジャムサンド

DSC07229.jpg
ハスカップジャムの。
甘さ加減がこちらも絶妙。

DSC07216.jpg
カタイがウマイぱん

DSC07226.jpg
そのサンド。

DSC07227.jpg
実は想像していた以上にパンの種類が豊富でした。
サンドもおかし類も、ツボな茶葉類まで!
こういう選択肢が1軒ほしいなぁ。。。

DSC07211.jpg
中野区江原町1-40-12


DSC07231.jpg
というわけで、正解は黒ぱん屋さんのシュトーレンでした。

ひとつ1000円でしたが、カットされて大きさに応じた値段でも売られていました。
こちらは300円くらいだったかな。

ブラウンスノーなさっくりタイプ。
あっという間に消えてなくなりました。
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

ロビン

もう、何年もあこがれてる黒パン屋さんだ~。
そうか、今は水曜日しかやってないのね~。
ほんとにハードル高いね~。
サンドがほんとに美味しそうだね~。

by ロビン (2008-12-12 20:05) 

ami

どっしり系 凄いパン屋さんですね。
お尻入りって・・・なんや?
おっ メロンパンも登場ですね。 この皮の薄さが微妙ですねー。
サンドの フィリングも 魅力的-。
水曜のみの営業、 やって見たいですね。

by ami (2008-12-12 20:50) 

ちびxちび

楽しい~♪パンがほんとに美味しそう♪
パンが美味しそうなのって見てるだけでも
幸せを感じますぅ!!!
やっていたりいなかったり、の火曜日にチャレンジしてみたい。
by ちびxちび (2008-12-12 22:36) 

angie17

ハードルの高い店・・・
自分が、燃えるタイプか?否か?
う~~ん、これは燃えねばいけないのだろうね~。
by angie17 (2008-12-13 00:33) 

luces

どっしり、みっちりのパンが並びますね、こんなに充実した感じのメロンパンは見た事がありません。水曜日しか買えないという所もマニアの心をくすぐりますね。
by luces (2008-12-13 13:07) 

blaksumur

おしり?? って思ったら!
私も、おしり好きですわ~。
みっちりもちもち系、私もすき☆
by blaksumur (2008-12-13 16:14) 

maple

貴重なパン、ごちそうさまでした~。

最近、パン熱どころか食欲熱も下降気味なので
こうやって美味しいパンをいただいて食べると
目が覚める感じがするのです。

自らパン狩りに出かけるパワーが欲しいー。


by maple (2008-12-14 01:12) 

345

ロビンさん
念願かなって、やっと直接行けましたっ!
サンドも美味しかったし、パンも滋味!
確かにかたいんですが、かみ締めて旨いパンでした☆
心残りはクッキーとか、プディングとか。
かいじゅうさんは、どうなっているんですかねえ。

by 345 (2008-12-15 01:47) 

345

amiさん
おしりって、はじっこのところです~♪
パンの耳とか好きなんですよねー。
amiさんならジャムだってもちろん自家製だし、
パンの種類だってすごく多いですもん!
もしパン屋さんされるなら、買いたいです~~!!
by 345 (2008-12-15 01:52) 

345

ちび×ちびさん
ここ、うちから1時間ほどかかるんです~★
もしもうっかりやっていなかったら、、
というショックを考えると・・・
地元にほしいなー、ってパン屋さんでした♪
by 345 (2008-12-15 01:54) 

345

angie17さん
週に1回強のオープンでも、
お客さんはひっきりなしでした。
近所の方とか、わたしみたいなのとか
外国人の方とかたくさん!
by 345 (2008-12-15 01:56) 

345

lucesさん
実はもっとハードルの高いところが
全国にたくさん存在するんですよね~、、
手近に美味しいのが一番なんですが★
メロンパン、これならふたつみっつはいけちゃいます!
by 345 (2008-12-15 01:59) 

345

blaksumurさん
「食べたい」と思うパンを焼くパン屋さんは、
実は遠く離れたところにってことが
多いんですよねぇ。
ないものねだりなのかしら、、。
by 345 (2008-12-15 02:03) 

345

mapleさん
今年はあと何軒行けるのかなぁ。
行っておきたいところが、すぐには思い浮かばないこのごろ、、。
パン狩り、ちょっと遠出もできるように
パワーつけてほしいですわ~!
平日夜、いつもの時間ならお茶もごはんもOKです♪
寒いけど良ければ♪
by 345 (2008-12-15 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カップシチューAFURI 阿夫利@恵比寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。