SSブログ

カップシチュー [etc]

深夜窓口へ、不在中に宅配されたものを取りに行ってきました。
DSC07235.jpg
そのなかのひとつがこちら。
寒い中、素直にうれしい。。。

レシピブログのシチューブログさんから
モニターで届いたものでした。

カップシチューなんて、何年ぶりだろう。。。
DSC07239.jpg
お湯だけでいいって、ホントに便利。

DSC07240.jpg
しかも、昔(10年くらい買ってない・・・)のイメージと違って進化してる!

DSC07234.jpg
とりあえずパスタをゆでて、

DSC07243.jpg
絡める。

DSC07242.jpg
そして、結構おいしい。。。

DSC07244.jpg
某パン屋さんの黒ぱんも[黒ハート]
 
シチューモニター参加中♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ちびxちび

そうそう、インスタント系は進化してるみたいですね~。
お吸い物なんかもけっこう美味しいのが増えた模様。
ほとんど買わないけれど
たまに食べると感動すらしたりしてね。
by ちびxちび (2008-12-12 22:38) 

345

ちび×ちびさん
そう、自分ではめったに買わないので
面白かったです~~♪
ラーメンとかもすごいのありますもんね~
パスタもあるとか。
あ、不室屋のあれは別物ってことで~~☆

by 345 (2008-12-15 02:18) 

345

mitsuさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-12-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とあるパン屋黒ぱん屋@江原町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。