SSブログ

とあるパン屋 [パン屋さん]

やっと水曜日にタイミングが合い、
DSC07208.jpg
行ってきました。

DSC07221.jpg
こんなパンとかたくさん購入。

DSC07222.jpg
都合によりおかし類は買えませんでしたが、

DSC07209.jpg
パン詳細はたくさんあるのでのちほど。

DSC07207.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ヂュン

おおっ!我がご近所のK(あるいはB)に行かれたのですね!
というか、当方かなりの頻度でこちらには伺ってますんでニアミスだったかもしれませぬ。
こちらのホールホイートとバターのハーモニーは筆舌しがたい限りでございます。
お菓子類はバター不足が深刻になる前は色々出ていたと記憶しています。
それでも最近はかなり復活してきた感がありますね。
by ヂュン (2008-12-12 00:32) 

345

ヂュンさん
行ってきました行ってきましたよ~~!
こちらとBさんとは、なんとなくはしごしたくなかったんですよー。
(あのHP、ホント濃くてすき・・・。)
冷凍したくないのもあって。
バターサンドものは、すんっ!と瞬時に食してしまいましたよ。
大きな寄り道だったので、甘いものとかチャイ茶葉とか(これほしかった!)
買えなかったのが心残りです。
また狙っていなきゃ!
パン好きさんってどこかで多分すれ違ってますよね!
合言葉かんがえよーっと。
by 345 (2008-12-12 01:31) 

ちびxちび

ネームカードが外にも向いているの~?
いいなぁ~、ここ。
“まる”パンなどとゆー表現がアタシのツボです。
好きなパン屋さんに「まるパン」とか「豆まるパン」とかってあって
うふふ♪ っとなります。

by ちびxちび (2008-12-12 22:44) 

345

ちび×ちびさん
いわゆる対面販売なんですけど、
お客さんは道路で注文する感じです☆
こういうネーミングも、絵もパンも、
作り手さんがそのまま出てるの。
素敵ですよね~♪
by 345 (2008-12-15 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

healingカップシチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。