SSブログ

寄り道

ちょっと寄り道。
20080915212428.jpg

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 13

kozakana

明日は定休日です。
(・・・が、昼からならお店に居るかもしれません。)
by kozakana (2008-09-15 23:10) 

luces

新大阪で寄り道ですか。この後が楽しみです。
by luces (2008-09-16 01:03) 

かおり

新大阪、最後に行ったのは2年前だ・・・・・。
続きをお待ちしておりマース^^
by かおり (2008-09-16 11:05) 

SAMEDI

新大阪で寄り道ってことは、もっと西へ行ってたの?
大阪ってもう12年行ってないな。。。
by SAMEDI (2008-09-16 21:17) 

ami

終電で行って新大阪、 何時に着くのかやぁー?
まだ先へお出かけね。
by ami (2008-09-16 21:30) 

toco

あ!?
遅かったかも?まだ大阪?
もう帰っちゃった??
by toco (2008-09-16 21:58) 

ちびxちび

そんまま博多まで来(こ)んですか。
(訳:そのまま博多までいらっしゃらない?)
終電だったら大阪止まりかぁ。
by ちびxちび (2008-09-17 00:22) 

345

kozakanaさん
市内に寄れる時間があったら、
ぜ~~っったいに行きたいと思ってたんですが、、。
またのときは、ご連絡しますっ!!
by 345 (2008-09-19 00:24) 

345

lucesさん
ちょっと鉄なわたし。。。
列車の写真も撮りたかったです、、。
by 345 (2008-09-19 00:25) 

345

かおり様
わたしも大阪は久しぶりでしたよ~
しかしおいしいものツアーは、ナシですの★
by 345 (2008-09-19 06:24) 

345

SAMEDIさん
ってことは、小学生以来!?!?
西のほうですが、ちょっと引き返しましたー♪
by 345 (2008-09-19 06:29) 

345

tocoさん
メールありがとうございました~~♪
すごーーくうれしかったです~~☆
またその際はぜひぜひ!
by 345 (2008-09-19 06:30) 

345

ちび×ちびさん
新幹線って実はしょっちゅう乗るんですけど、
博多までホントにずーっと乗っていたいんですよね!
・・・鉄の疑いありなんですけど~、、。
by 345 (2008-09-19 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。