SSブログ

タイ食市場 サイアム・タラート@三軒茶屋 [おいしいお店(ランチ)]

タイの食卓『クルン・サイアム』の姉妹店。
DSC05993.jpg
お手ごろ充実ランチへ師匠と。

DSC05980.jpg
ちいさなスープに、

DSC05981.jpg
ちいさな生春巻き、

DSC05988.jpg
ちいさなデザートの3点は、ランチを頼むとついてきます。

DSC05983.jpg
わたしは麺、

DSC05984.jpg
師匠はカオマンガイ。

DSC05987.jpg
辛いのを投入したりして、

DSC05986.jpg
しっかり完食。

DSC05989.jpg
テーブル席もありますが、ロフト席やテラス、

DSC05992.jpg
ソファ席もありました。

DSC05979.jpg
クルンサイアムに負けず劣らずの満足感です。

DSC05982.jpg
営業時間
火曜定休
平日    ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00)
       ディナー18:00~24:00(L.O.15:00)
土日祝日 ランチ 12:00~15:30(L.O.15:00)
       ディナー17:30~24:00(L.O.15:00)

三軒茶屋 2-14-19
03-3413-8900
※世田谷通りキャロットタワー向かいの「大東京信用組合」とタバコ屋さんの間(かなり細い道です)を入ったところ。
 246からは、ピカソの脇を入り「土間土間」の手前を右に入ります。


スタバで試飲。
DSC05994.jpg
おいしいけど、ちょっと濃すぎるくらい。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

maple

この日もどうもでしたー!
サンチャにエスニックのお店が増えるのはうれしいね♪

テラスも季節がよければ逆に落ち着けていいかもね!
by maple (2008-09-12 18:56) 

bianco15

ちょっと苦手なんですが、こちらは美味しそうですね!!
来週、darlingとバンコクで待ち合わせです。こんな美味しそうなご飯にめぐり合えるといいな~♪345さんも、彼と毎日、幸せそうですね♪♪
by bianco15 (2008-09-12 20:00) 

luces

スープと春巻きとデザートが付いてこの値段はお徳ですね。
麺がとても美味しそうです。
by luces (2008-09-12 20:46) 

345

mapleさん
師匠のエスニックモード、連日お付き合いと
いきたかったですわー!
涼しくなってきたし、トホでサイゴンも行きましょ~!
テラスはいずれメイさんも♪
by 345 (2008-09-13 02:40) 

345

bianco15さん
きゃー、すてきすてき♪
バンコク、お仕事もあるのかもですが
楽しんできてくださいね~
美味しいもの、きっとたくさんありますよー☆
by 345 (2008-09-13 02:43) 

345

lucesさん
わたしのチョイスは800円です~
お手ごろですよね!
量もなかなかありました♪
by 345 (2008-09-13 02:43) 

345

amiさん
nice!ありがとうございます~♪
by 345 (2008-09-13 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。