SSブログ

一風堂 駒沢公園店@深沢 [おいしいお店]

殿のホームグラウンドにてある日のディナー。
DSC05995.jpg
『スズキヤスオ』に振られてこちらへ。

DSC05996.jpg
辛いもやしをつまみつつ、

DSC05997.jpg
殿は白丸。
(「あーん画像」にもご協力くださってます。)

DSC05999.jpg
にんにくもきっちりとお絞りになり、

DSC06002.jpg
明太子ごはんをお供にご満悦。

DSC06000.jpg
わたしは冷麺。

DSC06001.jpg
しかしこれが正直いまいち!
(すみません・・・だって・・・)

しかしおいしくいただきましたよ、ごちそうさまでした。。。

DSC05998.jpg
一風堂 駒沢公園店

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちびxちび

また一風堂に行ってる!
冷麺なんてあるんだ、知らなかった。
最近ぜんぜんラーメンを食べてません。
美味しいとこ見つけたいなー。
by ちびxちび (2008-09-17 00:18) 

345

ちび×ちびさん
冷麺、冷たいラーメンって感じでしたよー、、。
白丸や赤丸の、こってり細固麺のほうが
わたしはすきだなー♪
by 345 (2008-09-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。