SSブログ

biji@鷹番 [密会@おいしいお店(ランチ)]

久しぶりに師匠と遠足。
DSC05935.jpg
学芸大学へ。

DSC05925.jpg
ランチメニューはアジアン&エスニックなラインナップ。

DSC05928.jpg
それぞれに小さなデリがついていて、

DSC05930.jpg
今回はにんじんと青パパイヤのソムタムと山芋のカレー和えでした。

DSC05931.jpg
わたしが選んだのは豆タコライス。

DSC05932.jpg
師匠はベトナム焼肉冷麺。

DSC05933.jpg
師匠による「あーん」実演。

DSC05934.jpg
食後に小さなデザート(さつまいものココナッツミルク煮)がついて、蓮茶もサービス。

DSC05927.jpg
950円は、お値打ちです。

DSC05937.jpg
biji

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

blaksumur

この辺、住んでたし、今も近いのに、こういうお店をどうして発見できないのかしら~。
探検しなくちゃ。
もう少し涼しくなったら☆
by blaksumur (2008-09-07 14:43) 

345

blaksumurさん
学大、なかなか歩きがいのある街ですよねー♪
でも、確かにもう少し涼しくなってほしい・・・
ジンギスカンもこの辺だし、そのとなりのガレット屋さんも~☆
by 345 (2008-09-08 13:05) 

345

mapleさん
換気をもう少しなんとか!
ってことで~★
by 345 (2008-09-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●シチューPiSeRo@鷹番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。