SSブログ

コラーゲン・出汁屋 (汁)ハレノヒ@上目黒 [おいしいお店]

ちょっとブームな(うちで)夏の鍋。
DSC05739.jpg
あぁ、、『鍋を使ったビューティー』ですね、ここは。

DSC05742.jpg
お通し(?)の黒糖空豆。

DSC05743.jpg
飲んでませんが、おつまみに玉子焼き(いたって普通でした・・・)。

DSC05741.jpg
お鍋にはどかんとコラーゲンが入っていて、火をつけると溶けていきます。

DSC05744.jpg
お肉は2種類選べたので(1人前1種類)、

DSC05745.jpg
豚肉と軟骨入りつくねを。

DSC05746.jpg
野菜はキャベツと空芯菜を選び(こちらも1人前1種類)、

DSC05740.jpg
薬味で変化をつけつついただきました。

DSC05749.jpg
ちなみに、〆はフォー(こちらは1鍋1種類)。

DSC05737.jpg
コラーゲン・出汁屋 (汁)ハレノヒ(※音が出ます)

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

luces

(汁)マエジルってマエ株アト株と同じマエジルですね。
コラーゲンの塊が凄いです。つるつるになりそう。〆のフォーも美味しそうですね。
by luces (2008-08-20 23:59) 

かおり

牛すじとかテールとか、コラーゲンの源が大好きです♪
なるほど!商売になっちゃうのね?
軟骨入りつくねもうちの定番です!
こんどコレ!やってみようっと★

by かおり (2008-08-22 11:40) 

井上酒店

う・う・旨そう・・・。ここのHPの曲良かったです。なかなか良いセンスしてますね。合格です・・・ってオレは誰や?
by 井上酒店 (2008-08-22 13:22) 

miniちび

玉子焼き ! 不思議にお酒にあいますよね ☆
(最近ちょっと凝ってます)
軟骨入りつくね 美味しそうー♪
〆のフォーもホントにヘルシー&ビューティーな感じですね ^^
by miniちび (2008-08-22 20:41) 

SAMEDI

コラーゲン鍋、ジョシ飲みの定番でした!
これで明日はお肌ぴちぴちだよー♪などど言い合いつつ、遅くまで飲んでたら無意味か…みたいな(笑)
by SAMEDI (2008-08-23 16:33) 

345

lucesさん
店内、ほぼ女子でしたよ~
コラーゲンの文字には弱いですやっぱり。。。
by 345 (2008-09-03 08:31) 

345

かおり様
軟骨にも弱いんですよね~
ママの牛テールもいつか食べてみたいなぁ♪

by 345 (2008-09-03 08:32) 

345

井上酒店さん
ロックっぽいのかしら??
よくわからないですが、若い感じのお店(?)でした~
by 345 (2008-09-03 08:33) 

345

miniちびさん
雑穀やフォーまで選べるって、
女子のツボをついてますよね~~
野菜バージョンのお店もきになってます☆
by 345 (2008-09-03 08:35) 

345

SAMEDIさん
女子むくみ対策のためか、塩分ひかえめでもあり。
男性陣は肩身が狭そうでしたわ、、。
by 345 (2008-09-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。