SSブログ

奥様会@ピークラウンジ(パークハイアット東京):西新宿 [密会@カフェ]

フィンガーフード編。
DSC05120.jpg
ティースタンドがさがると、

DSC05125.jpg
プラッターでサーブしてくれます。

DSC05135.jpg
ちょっとずつですが、

DSC05133.jpg
景色を見ながら、

DSC05137.jpg
おしゃべりをしながら、

DSC05129.jpg
ひたすら

DSC05130.jpg
食べ続けました・・・。

DSC05140.jpg
わたしたちは西側の席でしたが、東側や

DSC05141.jpg
都庁も絶景。

堪能しました。
DSC05114.jpg
PARK HYATT TOKYO



7/11(金)~7/22(火)では、3F OZONEプラザにて『MY LIFE MY PIANO』なる展示がされています。

こちらで開かれるデザインのイベントやコンランショップは昔から好きなのですが、
DSC05138.jpg
このMODUSのグラフィックも素敵でした。

DSC05139.jpg
聴き専ではありますが、わたしにとってピアノの無い人生は考えられません。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

angie17

あら~ステキすぎるわ。
アフタヌーンティー・セットも、ピアノのグラフィックも綺麗!
心の栄養を補給されている感じですね♪
by angie17 (2008-07-13 10:09) 

blaksumur

食器やカトラリーも素敵でしたよね☆
しかし、優雅にお茶するマダムが、おなかいっぱいになっちゃってよかったのかしら?
マダム道は深い…
by blaksumur (2008-07-13 10:16) 

miniちび

少しずついろいろ食べれて良いですねー☆
紅茶の淡い色合いはファースト・フラッシュですか?
我が家はマンダリンへ行って来ました。
奥の細道 ! 今はまってます (^^;
by miniちび (2008-07-13 17:00) 

ami

優雅な 昼下がりの 奥様会・・・が 似合う345さんですが
まさか 朝からうどん打ちをしているなんて 
想像出来ませんでしょう~~?おほほほっ
by ami (2008-07-13 18:04) 

bianco15

優雅ですね~しかし、すごいいっぱい!!写真がんばりましたね!
フィンガーフードが、いい感じですね♪ 目も心も贅沢な気分になりますね。

by bianco15 (2008-07-13 20:27) 

345

angie17さん
いやー、優雅でした♪
いつもは1階のカフェでさっくりとすませてるんですけど、
ひとりで上までくるのもありかなーと思いましたよ☆
by 345 (2008-07-15 00:43) 

345

blaksumurさん
オゾンのあれこれも見られて楽しかった~♪
あれ、もっとバラエティーがあればもっといけてた気がします。。。
ハイティー含め、いろんなアフタヌーンティーをめぐってみたいです~!
by 345 (2008-07-15 00:46) 

345

miniちびさん
これは、ローズヒップetcのブレンドでしたよ~
選択肢が多くて良かったです♪
マンダリンも候補にあがってたんです~
いいなっ、いずれ行きまーす♪
奥の細道、さくっと行けちゃうのがスゴイです☆
by 345 (2008-07-15 00:50) 

345

amiさん
うどんもパンも、マダムスイーツもなんでも来いですよ~♪
ここは、おしゃべりの時間もお茶も全部たのしめました。
よかったです~☆
by 345 (2008-07-15 00:53) 

345

bianco15さん
やっぱりホテルとなると、どうしてもここが浮かんでしまうんですよね。
もっとほかのホテルにも浮気したいと思います~♪
by 345 (2008-07-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。