SSブログ

奥様会@ピークラウンジ(パークハイアット東京):西新宿 [密会@カフェ]

久しぶりの41階。
DSC05123.jpg
エレベーターの扉が開くと、目にしみるまぶしさ。

DSC05132.jpg
blaksumurさんにお誘いいただいて、奥様会へ。
(わたくし、未婚ですが。)

DSC05113.jpg
通されたのは、オペラシティ(と思われる)側。

DSC05112.jpg
こちらの目的は、アフタヌーンティー。

DSC05115.jpg
麗しの3段ティースタンド。

DSC05116.jpg
1段目

DSC05124.jpg
2段目
このスコーン&ジャム&クロテッドクリームにはうなりました。

DSC05118.jpg
3段目

ひとり1スタンドずつお願いする予定でしたが、
シャーベットorアイスクリームのプレートも気になったのでそちらも頼むことに。

シャーベットセレクション
DSC05119.jpg
宮崎マンゴー・大石プラム・山梨県産白桃・ブルーベリー

こちらはテーブルが広くないので、フィンガーフードはその都度持って来てもらえます。

***

フィンガーフード編につづく。



ちょっと見にくいですが、一応メニュー。
DSC05108.jpg
アフタヌーンティー、シャーベットorアイスクリームセレクションいずれもフィンガーフードつきで¥3200(+10%)

DSC05109.jpg
飲み物は普通のメニューから選べます。

DSC05110.jpg
さし湯もOKで、かなりリーズナブルな印象です。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

miniちび

素敵な景色 !!
ピークラウンジですか?
また行きたいなー ^^
by miniちび (2008-07-12 00:43) 

blaksumur

きれいな写真~☆
ありがとうございます。
いや~、おなかいっぱいでしたね^^
by blaksumur (2008-07-12 10:24) 

ami

奥様?何でしょう この フルーツてんこ盛りデザートは・・・
そして シュークリームや アレやコレや・・・
デザートビュッフェかしら・・・素敵な眺めですね~☆
by ami (2008-07-12 19:41) 

345

miniちびさん
あたりです~♪
絶景でした~~
奥の細道旅、見てると涼しそうです~

by 345 (2008-07-13 00:07) 

345

blaksumurさん
ほーんと食べ続けましたね!
楽しすぎて時間を完全に忘れてました~♪
7月半ばから忙殺されるし、行ってよかった!
またハイティー(うふふ♪)もご一緒しましょう!
青い花ママも参加してほしいですねっ☆
by 345 (2008-07-13 00:10) 

345

amiさん
ちょっと気になっていたアフタヌーンティーへ行ってきました~
高層ってすごく好きなんですよ♪
見てて飽きなかったです~☆
by 345 (2008-07-13 00:14) 

mei

あ、ここ行ったことがあります~。
上田まり子さん主催のMLのオフ会で(笑)。
by mei (2008-07-15 10:25) 

青い花

うらやましすぎるぞー!
とうぶん実現できそうにありませんわ・・・・(悲)
でも、またそのうちに★
by 青い花 (2008-07-16 16:00) 

345

meiさん
上田まり子さんって、知らなくて検索しちゃいましたー★
by 345 (2008-07-16 23:04) 

345

青い花様
次の集会は、きっとアフタヌーンかハイティーですよっ!
それくらいふたりとも(?)はまってますから♪
ぜーったい行きましょうね!
by 345 (2008-07-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。