SSブログ

■師匠のパン祭 [■うれしい]

蔵出し。KIBIYAベーカリー@鎌倉のパン。
DSC04865.jpg
杏食パン&くるみパン

DSC04867.jpg
ごまパン&全粒粉入りバゲット

DSC04868.jpg
パウンドケーキ

じゅわっとラムが効いていて美味しかったー!

***

続きまして、あこべるのパン。
DSC04821.jpg
十穀のパン
世田谷区内だと、おなじみオオゼキ@下北沢に入ってます。

DSC04820.jpg
この黒米パンはかなりツボ。
今、個人的に黒米が大ブーム[ダッシュ(走り出すさま)]

ごちそうさまでしたーっ!





【俺の食卓 Non solo Americano】


ダイエット始めました。


IMG_2911.jpg

我慢してうどんは一玉。野菜多目で、水とビタミン剤。


IMG_2907.jpg

ある日の夕食。豆腐にキムチ&ごま油かけ。ビールが欲しい。


IMG_2916.jpg

ある日の夕食。おにぎり作り置き。

頑張る。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

ami

俺様の 豆腐にキムチ乗せが・・・・
いちごショートケーキに 見えてしまいました!!

by ami (2008-07-11 09:37) 

ロ

はじめまして♪
わたしも、豆腐にイチゴ乗せてる!!と思いました。
by ロ (2008-07-11 09:42) 

blaksumur

パウンドケーキ、具(?)がぎっしりですね!

俺様、頑張ってください!
それにしても、豆腐、でかくないですか?
by blaksumur (2008-07-11 10:17) 

ちびxちび

俺様ダイエット、おにぎり2ヶの夕飯は少なすぎます。
でも上手な三角形だわ。
よく噛んで食べるとやせるってよ。
by ちびxちび (2008-07-11 15:01) 

345

amiさん
これは俺食の中でもかなりの定番ですよ♪
もうすぐ見られなくなるかも・・・。
by 345 (2008-07-13 00:15) 

345

ロさん
はじめまして~!
豆腐に黒みつとか、それはわたしがよくやりますー♪
スイーツ豆腐(勝手に)、なかなかいけます~
by 345 (2008-07-13 00:17) 

345

blaksumurさん
あとは飲むだけですから・・・。
最近のヒットは汁なしラーメンだそうですが★
アメリカンライフ、充実してたのかな、、。
by 345 (2008-07-13 00:18) 

345

ちび×ちびさん
そうなのそうなの~~!!
早食いなのも、太るポイントなんですよね。
それはわたしも気をつけなきゃ、、。

by 345 (2008-07-13 00:19) 

345

kozakanaさん
アボカド、作りたいんですけど
正解を食べてみないことには~~!!
by 345 (2008-07-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。