SSブログ

密会@ティーヌン青山:南青山 [密会@おいしいお店(ランチ)]

早め&さっくりのランチを師匠と青山にて。
DSC05107.jpg
正午すぎには行列のできるこちら。

DSC05095.jpg
オープンと同時に入店するも、

DSC05096.jpg
ふたりだからといって押し込められず、広い席へ通してくれたのが好印象。

DSC05106.jpg
メインをひとつ決めます。

DSC05102.jpg
師匠はチキンライス。

DSC05101.jpg
わたしはパッタイ。
(パッタイには、ごはんもつけてくれるそうですが食べきれないと思ったので遠慮。)

メニューによっては麺の太さも選べます。

***

正直言って、エスニックお手ごろランチどころは狭くて雑多なイメージだったのですが
思った以上に店内は広く、清潔感があったのがgood.

***

DSC05097.jpg
サイドディッシュはビュッフェ。

DSC05105.jpg
このグリーンカレーがスマッシュヒット!

DSC05103.jpg
テーブルに置いてあるあれこれも、かゆいところにバッチリ手が届いてます。
おしぼりがちゃんと出てくるのもナイス。

DSC05104.jpg
これで¥900は安いっ!

ティーヌン青山店

nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 17

blaksumur

わ~~、パッタイ、食べたくなっちゃった~。
だけど、パッタイにご飯って、ちょっとラーメン・ライスっぽい…
by blaksumur (2008-07-09 22:16) 

345

blaksumurさん
ボリュームもすごかったし、満足感高かったです~
ごはん、いらないかなと思って断ったんですけど
グリーンカレーを食べるのに、あれば良かったなーと後悔!
by 345 (2008-07-09 22:32) 

フェデラー

とにかく三軒茶屋駅前の三井住友銀行ともなると原油高騰問題を語らずにはいられなくなるんですよ。
by フェデラー (2008-07-09 23:51) 

345

フェデりん
ごめんね、今フェデりんの国じゃみんな寝ている時間でしょう?
三軒茶屋小のことは、りおとも相談してみるね。
by 345 (2008-07-10 01:21) 

スカビオサ

チキンライスもパッタイも美味しそう~
パッタイ、ボリューム凄いね!
タイ料理が食べたくなったぁー。
私、グリーンカレーが大好きなのであります♪
by スカビオサ (2008-07-10 07:21) 

mei

パッタイ美味しいですよね~。すきです~。
あとは、ヤムウンセン。
これははずせません♪
by mei (2008-07-10 10:49) 

ちびxちび

値段が魅力的!
しっかり満足できそう!!
by ちびxちび (2008-07-10 11:31) 

345

スカビオサさん
グリーンカレー、美味しいですよね~
外で食べると、「何が入ってるの??」って
自分では出せない味なのが新鮮☆
激辛なのがたべた~い♪
by 345 (2008-07-10 12:03) 

345

meiさん
ヤムウンセンも良いですね~♪
パクチーたっぷり、とうがらしたっぷりが良いですー。

by 345 (2008-07-10 12:04) 

345

ちびxちびさん
ついついたべすぎてしまって、
その後かなり満腹が持続・・・★
by 345 (2008-07-10 12:05) 

345

angie17さん
nice!ありがとうございます~♪
by 345 (2008-07-10 12:06) 

luces

サイドディッシュも選べて充実していますね。
このお店、近くに支店があるので
345さんお勧めなら行ってみます。
by luces (2008-07-10 13:02) 

ami

未体験ゾーンです。
バッタイって 美味しそうですね。 辛いのかなぁー?
by ami (2008-07-10 14:33) 

345

lucesさん
実は支店ごとにカラーがあるようで、
ビュッフェじゃなかったり、味も・・・
なところがあるらしいのです~~★

by 345 (2008-07-10 15:21) 

345

amiさん
パッタイ自体は辛くないんですけど、
カレーやサイドディッシュはちょっと辛めでした。
わたしはもっと辛くても良いと思いましたよ~☆
by 345 (2008-07-10 15:22) 

maple

うまうまでしたわ~。
今度は辛いメニューの麺とか食べてみたいかも。
パクチーどっさりもいいなぁ。

詳細はこちら方式、活用させていただきました。

by maple (2008-07-11 07:11) 

345

mapleさん
みんな苦手かも、っていうものほど
おいしいんですよね~
11時で大正解!
(遅刻したけど・・・)
また行きましょー♪
by 345 (2008-07-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。