SSブログ

カタネベーカリー(カフェ)@西原 [密会@おいしいお店(ランチ)]

ランチはこちらで。
DSC04453.jpg
軽めに、生ハムのタルティーヌ。

ちょこさん・はん先生は
DSC04455.jpg
チキンのタルティーヌ。

しましまさんは
DSC04457.jpg
B定食(ポイント。)

DSC04459.jpg
デザートがでかい。

DSC04460.jpg
われらのはミニ。

DSC04461.jpg
カタネベーカリー

この後目指すは・・・
目指すには目指したものの・・・
思い切り目指してはいたものの・・・

次記事へ行く前に、先に叱ってくださいませ[失恋][たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

may

あー!このパン屋さん。
いつも代々木上原から幡ヶ谷に抜ける時に見かけます。
たいてい千鳥足でパン屋さんが閉まっている時間なので、
明るい時間に一度お邪魔してみたいです。
タルティーヌ真似したい!
by may (2008-05-27 19:08) 

スカビオサ

カタネベーカリー、こぼぱんさんに教えて貰って行きたいパン屋さんなんだけど、西原に着くのが9時半過ぎなんですよぉー!
あっ!駅で迷子になるともっと遅いかなぁ~?
でかいデザートにクラクラきちゃいました~♪
by スカビオサ (2008-05-27 21:48) 

ami

ランチは こんなワイルドな感じなのですね。
スーさん 九時半じゃぁ 教室へ直行じゃーー。
寄り道は 帰りだね。
by ami (2008-05-27 22:06) 

こぼぱん

↑mayさんの千鳥足に笑えた~^^
ランチ、行って見たいでっす
by こぼぱん (2008-05-27 22:09) 

はんちゃん

チキンのワイルドな盛り付けには笑ったが、
美味しかったな〜。
そういえば、チキンと生ハム交換すれば良かったね。(今ごろ気付くなって!?笑)

あー、次の記事アップが楽しみ〜〜〜♪♪(ふふ・・・)
by はんちゃん (2008-05-27 23:07) 

345

mayさん
そうそう、カタネさんは朝は早いんですよねー。
わたしも夜型のパン屋さんってすごく欲しいんです。
でもここカフェは地下だからいつも同じ雰囲気ですよん♪
リピートするカフェってなかなかないんですけど
ここは何度も行っちゃうなぁー。
by 345 (2008-05-27 23:35) 

345

スカビオサさん
あらー、ザンネン。。。
もしも朝早く、レッスンの前に時間があるようなら・・・
と思ってたんですけどね~~★
某様に連れて行ってもらってくださいね~♪
by 345 (2008-05-27 23:37) 

345

amiさん
鶏のオリーブ煮は、どうも注文後に煮はじめるらしく(未確認)
ちょっと遅かったんですけど、熱々でおいしそうでした♪
ここらへん、ランチどころたくさんありますよー☆
by 345 (2008-05-27 23:39) 

345

こぼぱんさん
こぼぱんさんもいずれツアーしましょうよぉ~♪
「まかせてー」といいつつぐだぐだでよければ・・・。
by 345 (2008-05-27 23:40) 

345

はん先生
そうですよー、ちょこさんも同じだったし
交換すればよかったですね~♪
今回は申し訳ないですが、『詳細こちら』使わせてもらいました~
わははー☆
8月が楽しみだなー、ウフフン♪
パンとかパンとか、あるいはベーグルとかベーグルがほしいな~
by 345 (2008-05-27 23:43) 

井上酒店

生ハムのタルティーヌ美味しそう!で、またデザートはアイスですか・・・。あ〜腹減ったな・・・。
by 井上酒店 (2008-06-12 12:59) 

345

井上酒店さん
お返事おそくなりました~
ずいぶん時間たっちゃいましたね、、。
by 345 (2008-06-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。