SSブログ

gentille@目黒 [パン屋さん]

パン屋さん編です。
DSC04251.jpg
1番はじめに目にとまったパン。

DSC04217.jpg
2階のカフェでランチをしたこともあって、

DSC04252.jpg
3つのみ購入。

DSC04231.jpg
ソフトな見た目のパンが豊富。

DSC04249.jpg
AMI(アミ)

DSC04250.jpg
玄米の入ったパン

DSC04230.jpg
もちろんハードそうなのも。

DSC04253.jpg
フィグ

DSC04257.jpg
こまかくしたフィグがソフトめの生地に。

DSC04229.jpg
お総菜系も豊富でした。

DSC04234.jpg

目黒3-1-1(山手通り沿い)
Open 9:00~19:00
日・祝定休
※Cafeとは営業日・時間が異なっているのでご注意。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

井上酒店

素敵なお店。ちょっとヨーロッパなイメージなんでしょうか。
パン屋さんって一杯あるんですよね。
by 井上酒店 (2008-05-16 12:04) 

345

井上酒店さん
実はここのほかにもパン屋さんはしご・・・。
ホントに一生のうちには行ききれないですね、、★
by 345 (2008-05-16 12:21) 

はんちゃん

四つ葉のクローバーのお化粧なんてニクイね★
お店の雰囲気が可愛くて好きだわ。
それにしても、345くんはいろんなお店知ってるんだね〜。
by はんちゃん (2008-05-16 21:45) 

maple

んーーちょっとソフト目だねぇ…。
やっぱりハードパンはガッツリハードがお好みでしょ??
週末が楽しみぃ♪
by maple (2008-05-17 00:01) 

パトラ

今回は目黒に出没ですね!
早速、ネットで マップ検索しなくちゃ! 急がし,急がし!
by パトラ (2008-05-17 09:57) 

ななし

一番最初のパンすっごくかわいいですね。
カフェもオシャレそうだしいってみたい!
いっつもたくさんパンを紹介されてますが、すべて食べきってるんですか?
実はずっと気になってたんです・・・。

by ななし (2008-05-17 10:09) 

345

はん先生
なかなか行かない距離ではありますが、
恵比寿のパン教室から行けないこともない・・・かな・・。
パン情報はほぼすべてお友達情報ですって!
わたしは実行班なのであります。
by 345 (2008-05-17 11:24) 

345

mapleさん
最近、ソフト系は何を買って良いかまよっちゃって。
ハードだと決まってきちゃうし。。。

あー、はやく行きたい、行きたい~~
ホント、ありがたいです!!
by 345 (2008-05-17 11:25) 

345

パトラさん
山手通り沿いなので、車かバスが便利ですね~
駅からは遠いと思います★
by 345 (2008-05-17 11:26) 

345

ななしさん
おすそわけしたり、冷凍庫に入れておいて後でたべたり
いろいろですよ~☆
もちろんその日に全部たべきってしまうこともありますが、、。
逆に、味見だけ、、のときもありますー★

by 345 (2008-05-17 11:32) 

ami

すごいねえーー このパン屋良い感じね。
AMIなんて 名前で ちよっとイケテるわ。
私恵比寿と 目黒が お隣だなんて 知らなかったニャーー。
地図と にらめっこしなくては!
by ami (2008-05-17 21:11) 

345

amiさん
はーい、もちろん『AMI』パンはねらいました♪
恵比寿から中目黒って歩ける距離なんですけど、
パン教室後(前)にはきついかもしれません~~★
そうだ、今日は恵比寿でしたよね!?
by 345 (2008-05-18 00:46) 

Ricette

345さん、こんにちは♪
gentille行かれたのですね~
私も先日、偶然車で通りかかって行ったばかりなんです。
http://ricette2.exblog.jp/8723233/
cafeの記事も興味深く拝見しました。
娘がとても気に入って、早く再訪しようと急かされているの。
今度は、車を近くのパーキングに停めてcafeでランチしてみたいです。
by Ricette (2008-05-27 09:57) 

345

Ricetteさん
お久しぶりです~!
うれしいですー、とっても♪
ここ、車で通りかかるとすごく気になるんですよね~
車だと行きやすいですしね☆
もちろんRicetteさんの記事、リアルタイムに拝見しました♪
カフェは時間も席数もかなり限られてますが、
店員さんの感じもパン類の感じも素敵ですよ。
次回、甘いものも食べてみたいなと思ってます。

by 345 (2008-05-27 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gentille@目黒TRASPARENTE@上目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。