SSブログ

gentille@目黒 [おいしいお店(ランチ)]

目黒区遠征。
DSC04201.jpg
紫外線の対策はおそろしいほどしています。

DSC04218.jpg
2階はカフェ。
1階はもちろん・・・。

DSC04228.jpg
1階のパンも2階でいただけるそうですが、せっかくなのでランチを。

DSC04221.jpg
本日のカスクルート(サンドイッチ) ¥700

『赤』がトマトじゃなくてりんごなのはうれしい。
べっちょりしないから。

DSC04223.jpg
cafe creme ¥590
コーヒーも美味。

DSC04233.jpg
4人テーブル、2人テーブルひとつずつとこじんまりながら雰囲気はかなり良し。

DSC04226.jpg

目黒3-1-1(山手通り沿い)
Open 13:00~16:00
水・日・祝定休
(都合によりお休みもあり)
※Boulangerieとは営業日・時間が異なっているのでご注意。


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 20

maple

たった3時間しかOPENしないスペースなのねー。
ん~ほんと雰囲気良さそう!
近いうちいってまいりますーー。

ほぉ、トマトじゃなくてリンゴですか!
リンゴとアボカドとハム?お肉?とのバランスは良かった~?

お持ち帰りした粉もんもUPが楽しみ~。

そういえばS茶駅前、パン屋の奥、ドトールだったところが
上島珈琲になって明日OPENするね。
休憩スポットに良いかも~あそこって完全禁煙なのかしら…。
by maple (2008-05-16 00:54) 

345

mapleさん
ここ、さっきショップカード見てびっくり。
かなり競争率の高い席になりそう~!
雰囲気は歩粉に似てまーす。
具もなかなか好みでしたよ~♪
師匠なら「サラダのドレッシングは別にしてください」と言った方が
良いかもですけどね★
パンの種類は多いけど、カフェメニューはすごく少ないのでご注意。

え~、あのドトール結構広かったのに(って、ほとんど行ったことない、、)。
分煙ってだけなら行きにくいなぁ・・・。
by 345 (2008-05-16 01:01) 

p.p

良い画、撮ってるね。
by p.p (2008-05-16 01:09) 

345

p.pさん
もう、驚き!!
今O氏に「今日の写真うまくない!?」と自慢してたところで、、。
うれしいですー♪
ちなみにO氏はの返答は「そうかな・・・」でしたけど・・・。

by 345 (2008-05-16 01:14) 

p.p

O氏、良く撮れていると思いますよ。
「サンドイッチ&cafe creme」 の写真が良いね。
by p.p (2008-05-16 02:03) 

345

p.pさん
んふふ、ありがとうございます~♪
照れますよー、、。
ちなみに今は、「朝ごはんにそばをゆでるべきか」で悩んでます。
20秒で食べ終わるからちょっとさみしいとかなんとか・・・。
by 345 (2008-05-16 02:11) 

blaksumur

あるんですね~、こういうところ。
最近は、つい、駅・バス停、スーパー、家、の三角移動に偏ってしまうのですが、探検しなくっちゃ。
by blaksumur (2008-05-16 07:52) 

miniちび

なかなかお店を見つけ辛そうな
隠れ家みたいな感じですねー☆
とても居心地が良さそうです ♪
by miniちび (2008-05-16 08:11) 

rira

りんごとハムが美味しそう!!
これはやってみたい(^^
by rira (2008-05-16 11:55) 

井上酒店

凄く素敵な空間ですね。テーブルも扉も好きな感じです。
いつも素敵なお店見つけるの上手ですね。
by 井上酒店 (2008-05-16 12:01) 

345

blaksumurさん
さーて、じゃあおかゆとんかつに向けてあと1kg!!
どーんと突撃しましょう~~♪
いや、おかゆはあんまり感じないらしいんですけどね★
by 345 (2008-05-16 12:04) 

345

miniちびさん
どの駅からも少しあるので、
ご近所さんが多いお店かもしれません~
タビタさん、人気なんですね~♪
石窯パン、美味しいのが食べたいです~☆

by 345 (2008-05-16 12:09) 

maple@職場

どうやら分煙のようです。
んー微妙。
by maple@職場 (2008-05-16 12:10) 

345

riraさん
パンに水分がうつらないし、
食感も良いのでなかなかおすすめです~♪
by 345 (2008-05-16 12:10) 

345

井上酒店さん
こう見えてひとりでランチをすることは
めったにないんですよ~、、。
いつもはスタバのコーヒーです★
by 345 (2008-05-16 12:18) 

345

mapleさん
うーん、微妙。
ちょっと偵察しつつですねー。
あとで行って来ようっと。
muさんの言ってたカフェもまだ見つからないし。。。
by 345 (2008-05-16 12:20) 

青い花

紫外線対策・・・しなくちゃね^^;

テーブルと窓の感じがとてもマッチしてて素敵なお店っぽい♪
リンゴの入ったサンドも食べてみたいなー
突撃・・・いつかご一緒に★(笑)
by 青い花 (2008-05-16 12:28) 

345

青い花様
やっぱり、物理的防御が最強です!!
最近は防備が激しいひとも多くて、恥ずかしさも無いですしね♪

・・・ホント、今猛烈にとんかつが食べたいのであります。。。
みんなでたべればこわくない!!
ですよね、、!?
by 345 (2008-05-16 12:51) 

345

パトラさん
ななしさん
nice!ありがとうございます~♪
by 345 (2008-05-17 11:20) 

ポロシャツ 通販

Hello there! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when browsing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to fix this issue. If you have any recommendations, please share. With thanks!
ポロシャツ 通販 http://fashion.adirana.com/ポロシャツ-japan-55.html
by ポロシャツ 通販 (2013-10-22 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●とあるベーグルgentille@目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。