SSブログ

密会@Ristorante MACCHERONI:自由が丘 [密会@おいしいお店(ランチ)]

とあるお方と密会。
DSC03032.jpg
自由が丘にてランチ。

DSC03031.jpg
前菜

DSC03033.jpg
パン

ほくほくしておいしい。

DSC03040.jpg
パスタ2種

DSC03038.jpg
これと、

DSC03039.jpg
これ。

***

DSC03037.jpg
調理もサーブも
おひとりでされています。

***

DSC03041.jpg
メイン

わたしはお魚を。

DSC03044.jpg
あのお方はお肉。

DSC03046.jpg
きたきたー!!
リアル『あーん』

DSC03043.jpg
お返しの模様はこちらで!

あっという間に
DSC03047.jpg
デザート

DSC03052.jpg
カプチーノ

***

その後にも
お付き合いしたかったわ、
姉様ー[キスマーク]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

blaksumur

ハシゴして堪能しています。密会記事を☆
おいしそうですね~。
自由が丘も、よく行くのにあのモンブランと駅前の餃子くらいしか認識していない。
勉強しなくちゃ…
師匠、お願いします☆
by blaksumur (2008-02-29 05:34) 

青い花

このたびもお世話になりましたー★
念願の「リアル・あ~ん♪」うれしかったっす!!(笑)
あの暗い店内で、よくこんなにきれいに撮れましたねー?
今、こうしてwebで見ていても・・・・・じゅるっ。
今度「遊びに」行くときは綿密な計画を立てましょうね~
↑あの方ももちろん!ご一緒に^^

楽しいひと時をありがとうございました!! chu♪

by 青い花 (2008-02-29 11:20) 

345

blaksumurさん
やだやだー、連れてってほしいのはこっちですよー♪
ただしネタはたくさんもってますから、うしし。
決行するときがないんですよねー。
早くアフリカからお戻りくださいませー!!

by 345 (2008-03-01 01:33) 

345

青い花様
↑ あの方との集会って、そういえばないですもんね。
そうとなれば、いろんな計画練っちゃいますよー。
それだけでも楽しいですわん♪

いやいや、これもブレブレの中から厳選したんですよ★
仕事がなかったらちょっと1杯、、、
いっちゃってもよかったかも~!?

こちらこそ、ありがとうございましたー!
by 345 (2008-03-01 01:37) 

345

riraさん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-03-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密のおかし教室ⅢLUPICIA@自由が丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。