SSブログ

Peter@ペニンシュラ東京 [おいしいお店]

       古い友人と、
       ペニンシュラ東京
       最上階にある
       Peterへ
       ディナーに
       行ってきました。

       
       入ったのは
       こちらから。

          
       ロビーを通らず、
       直通エレベーターで
       24階へ。

       
       バーカウンターを抜けて、

       
       夜景の広がる席へ。

       銀座・有楽町から
       新宿・後楽園あたりまで
       見渡すことができました。

       もちろん、
       日比谷公園や
       皇居なども。

       
       帰りは
       ロビーから。

       お料理の
       (もちろんパン含む!)
       詳細は、
       画像整理後、
       UPします。

       

       

       

       

       
       


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

popi

おはようございます〜!いいな〜何か大人な感じ...。夜の大人のお出かけしたいよ〜(えーん)
by popi (2007-10-03 09:28) 

blaksumur

わ~、素敵☆
日本にも、世界に名だたる高級ホテルがバンバン来てますよね~。
気になるけど、怖くて足を踏み入れられない…
っていうか、大抵、お散歩の途中とか、疲れ果てた通勤帰りとかで、身だしなみが不十分なのです…

お料理アップ、お待ちしております♪
by blaksumur (2007-10-03 10:16) 

かおり

なんだかいつもと雰囲気が違うぞ~!
写真もとってもゴージャス感漂っていて
オトナの時間を感じさせますね~^^
”バーカウンターを抜けて・・・”の写真がカナリ来てますので
ぜひとも現場検証をしなくては!!!

私もお料理(もちろんパン含む)の詳細のUPお待ちしてま~す★
by かおり (2007-10-03 10:49) 

345

popiさん
たまには、おとなな感じも良いでしょ♪
ランチもだいすきだけど、やっぱりディナーも
楽しいです~~♥
by 345 (2007-10-03 11:19) 

345

blaksumurさん
東京のペニンシュラは、
オープン前に通りかかっただけだったので
行ってみたかったんですよね~♪
思ったよりカジュアルでしたよー!
またお昼を攻めてみたいと思います♥
もちろん、パンも!
by 345 (2007-10-03 11:26) 

345

青い花様
お好きそうなルックスでしたわよ~♪
とても夜景の良い席だったので、
緑の広がる時間帯も見てみたいなーと♥
パンは、もう恥ずかしいくらい頼んでしまいましたー。
どういう風にUPしていこうかなぁ。。。
たまにはこのままオトナな感じでいこうかなー☆
by 345 (2007-10-03 11:39) 

toco

おお~♪
オトナな感じですね☆
オープンしたてのペニンシュラ☆
お料理の写真が楽しみです☆☆☆
by toco (2007-10-03 14:22) 

グラスの向こうに夜景・・・なんか雑誌の写真みたいですね~
ホントに345さんの構図はステキですね~
お料理期待します(^^)
by (2007-10-03 15:44) 

kei

きゃ~大人な空間♪素敵すぎです
お料理UP楽しみに待ってます!

ペニンシュラ・・香港でトイレだけ体験しました(笑
by kei (2007-10-03 17:29) 

rira

ドレスが無いといけないような!
でも行ってみたい素敵な建物!
by rira (2007-10-03 18:42) 

345

tokoさん
なかなか予約がとれなかったけれど、
ようやく行けましたよー♪
バーは予約なしみたいなので、
軽く行くにはおすすめかもー☆
by 345 (2007-10-03 22:04) 

345

みかんがにさん
どの方向も良い眺めってことでも
ないらしいんですが、
わたしたちの席はすごく遠くまで望めたので
よかったです~~♪
本当にこのままなんですよー!
by 345 (2007-10-03 22:06) 

345

keiさん
そうそう、お手洗いの眺望がまた絶景なんですよねー!
思わず写真をとってしまいましたよ~~♪
東京はそんなに大きなホテルではないですが、
すごく居心地はよかったです♥
by 345 (2007-10-03 22:08) 

345

riraさん
ちょーっとだけおしゃれ・・・(?)はしましたよー♪
ドレスコードはありますが、
カジュアルでも大丈夫そうな雰囲気でした☆
by 345 (2007-10-03 22:13) 

345

guoliangさん
nice!ありがとうございます。
by 345 (2007-10-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。